アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆら〜り・の〜んびり日記
ブログ紹介
ゆら〜りゆら〜り・の〜んびりの〜んびりと思ったことを書き綴って行きます。
更新時期はめちゃくちゃ不定期です。
思った時に書き綴るのでたまに覗いてやってください。

基本的には日常に起こった事を書いていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
結婚記念日特別企画・日帰り弾丸グルメツアー【静岡県】
結婚記念日特別企画・日帰り弾丸グルメツアー【静岡県】 8月8日が結婚記念日でした。早いもので丸6年経ちました。 んで、旦那の仕事の関係で8日・9日と仕事が休みになったので、 日帰り弾丸グルメツアーをすることにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/11 23:55
日光へ行ってきました。
日光へ行ってきました。 週末、旦那が2連休になったので、日光へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/15 21:33
江ノ島散歩。
江ノ島散歩。 今日は江ノ島・葉山方面へドライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 19:13
1ヶ月以上サボってしまった・・・。
気が付けば、このブログを放置して1ヶ月以上経ってしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 03:40
つられて買ってしまいました。
つられて買ってしまいました。 『歩いてわかる 生活リズムDS』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 21:48
湘南庵工場直売クッキーアウトレット。
湘南庵工場直売クッキーアウトレット。 母に教えられて、行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 19:41
コストコで買い溜め。
コストコに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 20:27
風邪?を引きました。
頭痛、鼻水、鼻詰まり、熱、扁桃腺、コレでもかというくらい攻撃を食らいました。 良く効く風邪薬も底をつきそうです・・・。 病院で処方されたヤツだから、店頭じゃ売ってないんだよなぁ・・・。 病院で処方された薬は持ち越しちゃいけないってのはわかってるんだけど ついつい残してしまう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 21:00
1月31日早朝帰国しました。
結局トランクは制限重量オーバーの約30キロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 22:57
買い物しすぎました、どうしましょう。
買い物天国バンコク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 14:18
今の携帯は便利だね。
今、私が使っている携帯はタイでも使えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 11:53
お買い物三昧。
タイに来て早々、買い物三昧しています。 買うといっても、ブランド物ではなく、安〜いスカートたちですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 00:03
初っ端から買い物三昧。
今日はMBKというショッピングセンターに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 01:55
無事に到着しました、昨夜。
離陸は予定よりも20分ほど遅れ、到着は10分ほど早まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 01:23
ホントに出発前??
水曜日には国外へ逃亡だというのに、まだのんびりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/05 00:56
あけました。買いました。
無事新年を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 18:24
今年も残すところ後数時間。
あっという間に2008年も終わりですねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 17:29
年賀状に四苦八苦。
もう年賀状の差出期日は過ぎているのに、まだ終わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 18:09
変更しまくりな旅行予定・・・。
旅行の出発がまた順延になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 14:52
欠航が決定。
バンコクへの飛行機の欠航が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 01:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆら〜り・の〜んびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる